menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

12月25日(日)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

気付けば本当の年末がそこまで来ていました。昨夜はクリスマスイヴ。ひとり気分が高揚してた僕、チキンのひとつも食べてないのにムードに浸れる便利な機能付きで良かったなと言ったところです(←おうちに帰ってから食べました、チキン。味噌漬けしたやつですけど笑)。

 

 

12月もたくさんのお客様に来ていただき、毎日楽しく過ごすことができております。感謝感謝です、ありがとうございます。「よいお年を!!」なんて言葉も飛び交うここ数日。お世話になりっぱなしだったなと振り返る午後。ただ、それは幸せ者な証拠でもあって、心底日々を噛み締めるわけです。うん、開業して正解だったな、いや、たくさんの方に正解にしてもらったな。

 

 

クリスマスイブだった昨夜。恋人と過ごした人だったり、いつもの休日土曜日な人だったり、仕事な人だったり、どれもステキな夜。僕は仕事してるのが楽しいって思えるタイプですかね、クリスマスデートしたの17歳の時だけです。大好きだった当時の彼女と麻生のびっくりドンキー行ってバイバイしただけの夜。彼女が今はなき”四川風バーグディッシュ”を食べてたことを今もなぜか鮮明に覚えています、そこ覚えてる状態笑。

 

 

話を変えます。さいきんの僕はと言えば、いつもと別に変わらないです。面白い話、少しでもしたいんですけどね、特にない・・・。

 

 

あ、数年ぶりに小説読みました。ご紹介していただいた、伊坂幸太郎先生の「重力ピエロ」ってやつです。伊坂幸太郎先生、有名ですよね、でも触れたことがなかった人生。伏線回収すごかったな、勉強になる、脳内どうなってたらあんな展開思いつくんでしょう・・・(←ぜんぜん僕の面白い話ではない)。

 

 

あ、衝動に駆られて髪を染めました。たまに起こるんです、「あ、髪染めよ」ってテンションの日が。バイバイ黒髪、また会おう、大丈夫、来年またすぐに会えるよ(←ぜんぜん僕の面白い話ではない、其の二)。

 

 

そして、先日、某お客様からクリスマスプレゼントとして、楽天ポイントを頂戴しました。ありがたい・・・さっそく本を3冊も買ってしまった・・・いいよね、マイクリスマスプレゼント。あとはきっと珈琲に消えていくことでしょう、そう、僕、あんまり物欲なし男くんなんで。

 

 

年内、駆け抜けまーす。今日はクリスマス、楽しみましょう、気分上げていきましょう、ドン・キホーテにもいましたよ、サンタさん。セブンイレブンにもいました、サンタさん。ディズニーランドのミッキーみたいに、ひとりしかいないわけじゃないんですね笑。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights