menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

7月5日(水)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

気付けば7月。

ブログすっかり書いてなかったことにも気付いた今日。

つまり、「6月はとても充実していた!!」ということにします、いや、事実として充実していました。はい、たくさんのお客様のご来店に感謝感激を繰り返し、その中で新しいフードの企画や新商品の入荷も並行して動き回っていました。

 

 

にしても、これだけあったかい日が続くと、気分も上々ですね。聴きたくなりますね、気分上々みたいな歌、流行りましたもんね。音鳴らせパーリナイ。人生は気分ひとつでその日の質、変わります。

 

 

そんなこんなで最近の僕は、ランニングを再開したり(←ただいま絶賛筋肉痛のため、歩行スピード減速中)、本の執筆に勤しんだり(←もうちょいで全編書き終わります、そのあと最終チェックなどあり)、湯船に浸かって物思いに更けたりしています。

 

 

みなさま、夏、楽しんでますか??

 

 

ま、夏だからといって特段変わらない日常な僕です。季節に応じてライフスタイルが全然変わらないんですよね。つまり、その季節っぽい何かをすることはほぼない。春にお花見行かないし、夏に海行かないし、秋はちらっと紅葉見たりはしますけど、冬にスキーやスノボもしない。四季が美しい北海道が拠点なのに、その利点を生かし切れていない・・・でも、それでいい、むしろ変わらない毎日でも四季を堪能できているってことくらいにして。

 

 

そして、来月で遂にペンシルバニラ2年目突入です。

 

 

早かった・・・ほんとに早かった・・・音速といっても過言ではないほどに早かった・・・。

そして、多くのお客様に支えられ、大きな悩みやトラブルのひとつも生まれなかったこと、心より感謝申し上げます。あの日、お店を作ることを決めて良かった・・・自信と恐怖がミルフィーユみたいだった決断でしたが、ほどよい食感となって美味しく仕上がった、そんな気持ちです。

 

 

つきましては、暑中見舞いをしたためております。住所をいただいていないお客様には適宜お伺いをするかと思いますが、よろしければ一筆させてください。

 

 

さいごに。8月5日(土)に1周年の記念パーティーを開催する運びとなりました。かるめのコース料理とギター&ボーカルのセッションライブ、あとはワイワイ過ごしていただけたらといったところです。

※以前のバーはキャパが大きかったので大々的に告知していましたが、現在は小さなバーのため、僕がお客様に直接お声をかけさせていただきました。こういうと「呼ばれた呼ばれていない」的な優劣があるみたいに思われるかもですが、決してそんなことはありません。今回、お声掛けできなかったお客様には何かしらの形で日頃のお礼をさせてください、ご理解のほどよろしくお願いします。みなさま愛してます。

 

 

そんなこんなで、おわり。

毎日大変な暑さです、ご自愛ください。

コメント

    • 2023年 8月 07日 7:11pm

    おめでとうございます♪
    きっと幸せな時間だったでしょう。
    これからも素敵な時間が紡がれますように。

    ブログで、ちょっとだけでも拝見できるといいな~

    • 薫様

      ありがとうございます!!はい、めちゃステキな時間でした(^-^)。

      これからブログ更新しますね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights