menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

9月1日(金)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

猛暑の8月が終わりました。エアコンのないマイハウスで過ごした一か月は過去イチと言っていいほどの熱帯夜の連続。乗り切ったというよりは生き延びたという言い回しがピッタリだったかと思います。

 

 

そんなわけで、無事にペンシルバニラ2年目初月が終わりました。たくさんのお祝いのメッセージ、ご来店、心より感謝申し上げます(*^_^*)。ステキな夏でした。

 

 

まだ終わらない、終わらせないけど、夏。

やり残したことがたくさんあるのです。

 

 

8月は一周年のイベントをしたり、やまだるみさんとのコラボで個展を開催することができたり、なかなか充実した月となりました。色々手を付けてみるものだなと、どこで化学反応が起こるかわからない世の中。はい、おかげさまで新しい出会いあり、嬉しい再会あったり。バーはやはり素晴らしい場所だ、繋ぐ繋がるの無限ループは果てなし。

 

 

9月はそうですね、いちおう秋らしいので秋らしいことでもやりますか。僕、秋、大好きなんですよね。なんかキレイじゃないですか、紅葉とか。○○の秋とか言ったらなんでもかんでも許されるみたいな空気とか笑(←食欲の秋なら爆食オーケーで、芸術の秋ならアニメも映画も見放題、読書の秋なら何冊本買ってもいい)。

 

 

夏バテ気味だったカラダも不摂生続きだった日々も(←野菜食べるしお菓子食べないしジュース飲まないしインスタントもほぼ食べないから不摂生レベル2くらいですけど)、少しずつの食事改善で元気を取り戻してきたところです。3キロ痩せたーーーッ!!顔回りスッキリ(←それでも前よりは丸いのですよ・・・なんで??)。

 

 

戻るな体重。わかった??わかったら返事して(*’▽’)。

 

 

3キロ痩せた秘訣は「朝食しっかり」「間食はヘルシーに」「脂質1日45gくらいに抑える」。今まで糖質制限は何度もしてきたんですけど、続かなかったんですよね。お米美味しいじゃないですか、我慢するのシンドイんですよ。なのでアプローチ変えてみたら意外と結果出たみたいな。

 

 

あ、すいません、こういう類の話すると長くなるのでもうやめます。もしまた太ったら笑ってあげてください。きっとそんな日が年内に来ることと思いますので。

 

 

そんなわけで、今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

P.S

僕の愛するピアニスト「クミコ・カーロ」様のワンマンコンサートが9月15日(金)にございます。

KUMIKO KAHLO | TOP

↑クミコさんのホームページです。

 

 

僕もお邪魔するんですけど、興味ある方はぜひご連絡ください。ペンシルバニラの周年イベントでも歌っていただきました。ほんとにステキな方です、尊敬してます、酔うとフラフラですけどいつも笑。

 

 

クミコカーロ トークリサイタル ~今の自分に出来る事~ Vol.2| 公演情報 | 札幌コンサートホール Kitara (kitara-sapporo.or.jp)

リンク張っておきます(^-^)。ネットからでも僕からでもオーケーです。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights