menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

02/11/2023(木)

PVの西舘です、おはようございます(*^_^*)。

 

 

11月になりました。もう10ヶ月もの時間が過ぎたんですね。あっという間だ。毎年言ってる。来年も言う(←という謎の宣言)。

 

 

そんなわけで(←どんなわけ??)、僕はすでに年末へ向けた活動に着手し始めた次第です。とりあえず昨夜から年賀状を書き始めました。年賀の発売日から書き始めるこの優秀さ、褒めてください。11月中に書き終えたい、そうすれば12月は正々堂々と全力で忘年会に邁進できる・・・(←動機なんてそんなもんでいいんですよ)。

 

 

どうして今ならできるのに、夏休みの宿題や課題は休みギリギリまで手を付けることができなかったのか・・・。

昔の僕には伸びしろがあったってことですね(*’▽’)。

そしてその伸びしろがしっかり伸びたってことでいいですか。いいですよね。そうします。

※まだ僕が年賀状を書かせていただいていない方には今後ご来店時に住所をお伺いする場合がございます。

 

 

あ、BGMもクリスマス仕様になりましたよ。細々とアップルミュージックにてクリスマスソングのチャンネルを聴き漁り、個人的に好きな曲をまとめたプレイリストを作成していました。なんかひとりで心躍ってました、10月にワムやマライヤ、バックナンバーやジュディマリのクリスマスソング聴いてたら笑。真夏の辛い鍋、真冬の冷たいアイスとでも言いましょうか、季節外すとそれまた価値あるみたいな。

 

 

11月中はジャズや洋楽を中心に、12月に入ったら少しだけ邦楽も加えて流していきます、お楽しみに。

 

 

そういえば、月末さいごの定休日は常連のお客さまや後輩を数名集めて10月最初で最後の忘年会をしました。後半の記憶キレイにすっ飛びましたけど、たまにはこうして気の知れたメンバーと共に過ごすプライベートも悪くないなと。行ってみたかったお店もお世話になってるお店も行けたし、会いたい人にも会えたし、11月がんばれるなーなどと。ほんとはもっと計画的に告知して大宴会したかったんですけども・・・それは新年会にでも。ってことで年末モードに突入した僕はせっせか働きますからね、意外と切り替えできるタイプです、こんにちは。

 

 

あ、少しだけご案内をさせてください。昨日、僕の従姉妹がススキノでスナックのママを始めました。よう喋るおもしろい女子36歳が作り出す笑顔の空間、もしよかったら覗いてみてください。親戚フィルターなしでも正直めちゃ愉快な子なので楽しい時間を過ごすことができると思います(←ペンシルバニラでお会いしたことある方も沢山いますよね??そうです、あの子です笑)。

スナックじゃがいも(@snackjagaimo) • Instagram写真と動画

 

 

そんなわけで11月もよろしくお願いします(*”▽”)。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights