menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

9月10日(土)

おはようございます、PVの西舘です(*’▽’)。今週もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます。

 

 

さいきんは珍しくドラマと音楽に触れています(←ドラマなんて全部観たの10年以上前に遡るレベルです・・・)。

観たドラマは2015年の「しんがり〰山一証券最後の聖戦〰」。8月末に後輩のご紹介でとある金融セミナーへ参加させていただいたときに、講師の方が「観たほうがいいです!!」とおっしゃってたので観てみたんです。「証券ってなんですか??」状態の僕でしたが、それはそれは株や証券の世界は深いなーなんて感じました。

 

 

感想、激薄ッ!!(*´ω`)www。

 

 

 

そして、音楽は愛するヴィジュアル系バンド「0.1gの誤算」がニューアルバムを発表。それはそれはカッコいいの一言です。外歩いてるときずーっとリピートしてます。なかなかヴィジュアル系好きな方との出会いは少なく、「カッコいいですよね!!」なんて会話もほぼできてないんですけど、この好きな気持ちはどうにもこうにも止まらないものでして・・・。

 

 

ぜひ一度聴いていただきたい!!(*”▽”)

 

 

あ、お店の話、少しします笑。

 

 

遂に完成しました、その名も、

 

 

「悪魔のこんがりチーズバゲット」

 

 

濃い味のガーリックバター。

複雑な味付けを施した特製オーロラソース。

たっぷりのシュレッドチーズ。

↑の3点セットを一口サイズに切ったバケットにのせてオーブンへ行ってらっしゃい。見た目はほぼパングラタン、でもでも、その美味しさたるやビール&ハイボールを根こそぎ奪いつくす酒泥棒であり、かるめの夜食にもなる魅惑の逸品。ぜひご賞味くださいませ(←ちなみに900円でーす)。

※21時までの限定メニューです。お店のメニューには載せてません。ブログ&SNSでのみ公表です。売り切れ or 欠品の際はごめんなさい・・・。

 

 

ってことで本日は土曜日です。たのしみましょーってことでおわり(*’▽’)。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights