menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

9月17日(土)

おはようございます!!PVの西舘です(*´▽`*)。

 

 

今週はと言いますとですね、はい、行きましたよね、「さっぽろオータムフェスト」。火曜日は夜にチラッと、水曜日はお昼ごはんを食べに。3年ぶりの開催、そして秋の風物詩、

 

 

すごい混雑・・・。

 

 

そんな中、水曜日はもうそれはそれは食べに食べました。仕事前なのに食べに食べました。

 

 

・ホタテバター醤油

・せたな町のウニごはん

・豚巻きごはん

・コロッケ

・ケバブサンド

 

 

いつからフードファイターになったんでしょう・・・笑。

 

 

ただ、僕、上記の”美味しさの地獄的ラインナップ”を目の前にしてもお酒、一滴も飲みませんでした。誘惑しかなかったんですけど、我慢しました。「ちゃんと仕事しなきゃ!!」という意識高い系男子になったんです。

 

 

褒めてください、愛してください(*´▽`*)。

 

 

PVはと言うと、オープンからありがたいことに沢山のお客様に足を運んでいただく日が続いてたんですけど、落ち着きました。まったりデー増えました。ゆっくりお話できる日増えました。賑わってるのも好き、落ち着いてるのも好き、そのどちらも今は感じることができていて、なんだか幸せです(←流行らせる気はないのか、オーナー笑)。

 

 

あ、試作でピザ作ってみました。STYLISH D時代みたいな設備はないので、オーブントースターで焼けるような生地でやってみたんですけど、感想は一言です。

 

 

美味しい・・・(*^▽^*)。

 

 

ソースと具材、提供方法を固めたらリリースさせていただきます。クセになる魅惑のピザに仕上げますのでお楽しみに。

 

 

おわり。

 

 

P.S

10月、インスタライブ開催します。某日の火曜日夜予定です。仮タイトルですが発表しますね。

 

 

「ペンシルバニラ×現役北大生〰ゼロから学ぶBARの教科書〰」

 

現役の北海道大学の学生さんを集めて、お酒を飲みながらあれこれ僕が語ったり、学生さんの質問に答えていくラフなライブです。バチバチに本音で話しますのでお楽しみに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights