menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

11月8日(火)

PVの西舘です、おはようございます(*´▽`*)。

 

 

11月も2週目。今月は久々にお会いできた方が多くて、なんだか嬉しくて・・・なすびばりの喜びの舞を踊りたくなる夜ばかりです。心より感謝申し上げます。

※「なすび」って芸人さんが昔、”懸賞生活”という企画に出てて、懸賞が当たると”喜びの舞”という踊りを踊ってたんです。余談です、忘れてください。

 

 

寒い寒いと嘆いててもあったかくはならないんですけど、ま、とっても寒い今日此の頃・・・。遂にささやかながらクリスマス装飾を始めました。まだまだ序盤です、これからもっと増やしていきます。そこで問題が生じたわけです。

 

 

「装飾のセンスなさすぎ問題!!\(◎o◎)/!」

 

 

リースやらプチツリーやら、少しだけ用意した数日前。店内に飾り付けをしたわけです。その飾り付け終了後、ふと店内を俯瞰した僕。「うん、センスないの忘れてた・・・」と独り呟く。誰もいない静かな空間の中。不格好なクリスマス装飾、これじゃどのご夫妻もカップルもムーディーになんてなれやしない・・・幸せになんかなれやしない・・・これは危機だ・・・。

 

 

装飾をし直すと決めた僕。

 

 

リースは壁に飾ってーかわいいツリー的なのはお手洗いにひとつ置いてー。あ、画鋲ないやー壁に飾れないやー。

カウンター横の木の枝にはクリスマスっぽいライトを飾ってーあードン・キホーテに売ってないやーどこに売ってるんやー。

 

 

結果、

 

 

「進展なし子\(◎o◎)/!」

 

 

そんな感じで定休日を迎えております。明日より本気出してカワイイお店にします。はい、僕、本気出せばできる子です、きっと。自分だけはそう信じても罪じゃないですよね??ですよね??そうだよって言ってください、愛してください。

 

 

クリスマス時期用の音源も買いました。クリスマスジャズ的なやつ。とりあえずよくわからなかったので2枚購入。失敗したら嫌だったので中古で。これでムードに合わなかったら僕がひとりの時間に鬼リピすればいいだけ。誰にも迷惑かからない。カラオケでいつか歌ってやるんだ。英語の発音ヘタだけど大丈夫、ここは日本。

 

 

あ、12月に向けて、いろいろ考えて施策を始めます。ビーフシチューうまくできるかな、あと、羊肉でジャーキー作ります。味付けの仕方わかりません。愛するリュウジ師匠もまだ手を付けていない逸品。うまくできるまでお時間いただくかもですが、なるはやで頑張ります。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights