menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

11月1日(火)

PVの西舘です、おはようございます(*”▽”)。

 

 

10月もたくさんのお客様にご来店いただき、ただただ感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございます(*’▽’)。

 

 

さて、10月は営業終わりにごはん食べに行く機会、久々に多かったです(←多かったとはいえ、たしか4回か5回です)。なかなかバタバタしていたり、やることがあったりでワイワイできてなかった僕、少しは余裕ができたってことなんでしょうか。はい、そうですね、余裕ができたんですよね、そーゆーことにするのです。

 

 

全然、話変えます。

 

 

さいきん教えてもらったアーティストさんで、けっこう好きだなって方がいましてね。「クレナズム」と「4s4ki」。物悲しい曲調と、深く染みわたる共感だらけな歌詞がステキです。ほぼヴィジュアル系しか聴いてこなかった僕、音楽も選り好みしないで一度聴いてみると、案外好きなジャンルは広いのかもしれないなって思い始めました。夏の「冷やし中華始めました」的な(←意味不明)。

 

 

あと、冬もすぐ訪れそうな時期ですが、ランニングウェア買いました。はい、僕、こう見えてランナーです。ガチランナーじゃないんですけど、たまに走ってました(←ここさいきんは完全休業状態でしたけど)。最長で仕事終わりに12.5キロ走ったことあります、あの時知ったランナーズハイの感覚は今もハッキリと覚えてます。どこまでも行けそうな気がするあの感覚・・・。翌日、見事なまでに疲労困憊でくたばった悪しき歴史よ・・・。

 

 

UVERWorldの「PRAYING RUN」って曲がありましてですね、その曲の前のMCでボーカルのTAKUYA∞が、

 

 

「俺が毎日走るのはダイエットの為じゃねーぞ!!俺が毎日走るのは健康の為じゃねーぞ!!こんな今日みたいな日にお前らと最高のライブをする為だけに走る俺らの『PRAYING RUN』!!」

 

 

って話してたことがあります。それがただかっこよくて「走ろ!!」って決めたんです(←再度お伝えしますが、ここさいきんは完全休業状態でしたけど)。僕にとっては、毎日のペンシルバニラでの日々がライブ。だから走るの再開します。って報告。

 

 

そろそろお店の話しますね笑。

 

 

11月はラフランスを漬けたジン、プリンを使ったスイーツカクテルなど5種の新作発表です。おたのしみに。あと、お休みが祝日絡みでやや流動的になってます、ホームページ内の「店舗情報」にて公開してますので、ご確認のほどよろしくお願いします:-O。

 

 

寒い季節になりました。みなさまどうぞご自愛くださいませ。おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights