menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

10月23日(日)

PVの西舘です、おはようございます(*^_^*)。

 

 

先週もたくさんのお客様のご来店、心より感謝申し上げます(*’▽’)。

 

 

先週はインスタライブやったり、数億年ぶりにパエリア食べたり、3つ運営しているブログを更新したり(←ひとつは当ブログ、もうひとつは「about」にリンク貼ってます、もうひとつは内緒です、いつか公表します笑。あ、noteも書きましたそういえば)、欲しかった本をオトナ買いしたりしてました。

 

 

「あれ、わりと充実してた??」

 

 

やっぱり何か書くことが好きなんでしょうね。気付いたら1時間経ってるとかザラな話。STYLISH D時代からずーっとそんな感じです。暇あれば書いて、暇あれば本読んで、暇あればハイボールに身を委ねの繰り返しで今の僕がいます。ありがとう、ネット社会笑。

 

 

あ、さいきんARのスマホアプリをインストールしました。「Pikmin Bloom」ってやつです。これ、以前から良くしていただいているお客様のお子様が好きだって言ってたんで「やってみよ!」って。ポケモンGOでさえ数日で消してしまった僕。あんなに昔はゲームっ子だったのに・・・。とりあえず、現在の感想を。

 

 

「ルール、ムズッ(*_*)」

 

 

歩いてたら勝手になにか進むわけじゃないみたいです。たまに街中でアプリ開いて、咲いた花からエキス吸収して、ピクミン成長させるみたいな。細かくスマホ開く癖からつけなければ。がんばれ自分、オトナだろ、できる、きっとできる。

 

 

そろそろ11月のフェアーカクテルも考えますね。何がいいかなー季節のフルーツのジンとー濃厚なミルクのやーつとーあとはー。。。

 

 

お酒の本買って勉強しろってね。本読むの好きなのにお酒の本、たまにしか読まない。勤勉なのか何なのかようわかりません。きっと勤勉でインテリなふりをして実は勉強嫌いなんでしょうね。しっかりしろ自分、オトナだろ、できる、きっとできる。

※ちなみにこの前買った本のタイトルは「『静かな人』の戦略書」。話すの好きで楽しいんですけど、僕はもともと人見知り日本代表で物静か。そんな僕でもこの世界を生きていくために読破します笑。

 

 

そんなわけで、さむさ全開の本日はまったり日曜日。たのしみましょう。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights