menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

9月4日(日)

おはようございます(*^_^*)。PVの西舘です。

 

 

怒涛の8月が終わり、遂に9月。あっという間、密度濃い、充実、バタバタ的な1か月でした。

 

 

にしても、

 

 

楽しかった(^-^)。

 

 

後先あまり考えて生きてないタイプの僕。ゆえにシンプルに毎日を楽しめたのかなと思ってます。やっぱりバーは良いですね、僕が僕らしくいられる場所。さみしがり屋なんでしょうね、ひとりの時間でひとりミーティングしつつも結局はだれかと話してないとどっか空虚な気持ちになるというか、味気ないというか。きっと前世ウサギだった、うん、そうだ、前世を引きづっている笑。

 

 

あ、少しずつPVの情報がネットで広がっているのか、グーグル先生に認知されたのか、ご新規様がここ数日ちらほらご来店してくださってます(#^^#)。なんとありがたい・・・。新しい出会いもまた好きなんですよね、おもしろい。出会いに乾杯ですよ、ハイボールで乾杯。

 

 

てなわけで気持ち的にまったりな日曜日です。大通公園はオータムフェストの準備、札駅は賑わい、都通りはめちゃ静か。ゆっくり準備しまーす。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights