menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

5月17日(水)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

今月初の連休をいただいております。昨夜は札幌に引っ越しをしてきた方の引っ越し祝いと題して、盛大に飲み明かしました。

6枚の紙を用意、各1枚ずつに行きたいお店を書き、主役に選んでもらう。

選ばれた名誉ある居酒屋さん。そこでチンチロハイボールを敢行。

「1のゾロ目出すから」と豪語した僕。その通りになった現実。南2条が震えた瞬間でした。

※「チンチロハイボール」とは、サイコロを2つ振り、ゾロ目が出たら無料、偶数が出たら半額、奇数が出たら3倍サイズのハイボールが提供されるゲームのこと。

※ちなみに、「ゾロ目出す!!」と言って有言実行したのは一度だけ。他は奇数出まくってメガハイボール3杯飲むという。ハイボールは僕のことが大好きなのです。僕も好きですけど。

 

 

そして今日。天気に恵まれ、緑を感じるために緑多めな場所を歩く。デジタルデバイスで疲弊した目を癒す作業は、将来メガネ男子にならないための僕なりの治療でもあります(←ちなみに、けっこう視力低いです・・・避けられないのかメガネ!!??)。

夜は久しぶりにゆっくり過ごそうかなと思い、らしくないスタバで書いてます、これ笑。スターバックスラテ or ゆずシトラス&ティーしか飲まない僕。たまには冒険するのも悪くないことは知っていながら、口を開けばどちらかを言葉にしている。ま、いうてもあまり来ないけど。

 

 

さて、5月も下旬が近づいてまいりました。今週は何作ろうかなと考えております。あったかくなってきたし、サッパリ系??でも、早いか。今からサッパリさせまくったら夏にサッパリ飽きちゃいますかね。悩みどころですね。ま、今夜じっくり煮詰めたいと思います。

 

 

さて、水曜日の夜、お楽しみください(*^_^*)。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights