menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

11/12/2023(月)

PVの西舘です、おはようございます(*^_^*)。

 

 

12月の1/3が過ぎました。早い早い、ホント早い。

ということで、先週は一次忘年会の流れで本当にたくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます!!いつもの常連さまや久しぶりにお会いできたお客さま、年の総決算っぽい空気感がなんだかやっぱ好きだなって思いました。12月の良さよ。冬の愛しさよ。

 

 

僕はと言えば、先週もチラホラ先輩のバーへ遊びに行ったり、チラホラ勉強したり、チラホラ働いたり(#ちゃんと働け)してました。12月の魔法として、妙にアドレナリン的なやつがずっと出続けるという症状が続いているのでわりと動けてます。目も自然と午後にサクッと覚める。素晴らしやー。

 

 

そんな僕のカラダに異変を唱えてくださった方が2名。

通称”PT”(理学療法士)をされている方。

僕が立っている状態、姿勢を見て一言。

 

 

「カラダに痛み感じる箇所、ありますよね??」

 

 

はい、あります。もともとカラダ硬いタイプなのもあるし、肩回りと首が重い。とはいえ、私生活になんら支障が発生していない。でも、マッサージチェアは神だと感じているし、ストレッチすれば最高に気持ち良い。

 

 

そんな話の最中。ちょうど他のお客さまがいなくなった時間があったので、無料で施術を少しだけしていただきました。指示に従って腕を上げたり下げたり。優しくグルグル腕を回したり。

 

 

PTさんは魔法使いだと思いました。たった2,3分の施術だったのに腕がより上がるようになったり、感覚が楽になったのです(*’▽’)。なんで、どうして、何した、気付かぬうちに僕の体内に種でも植えたのか(#幽白のシマネキ草みたいな)。

 

 

そんなわけで、僕は「肩回りの筋トレが足りない」とのことだったので、昨日よりゴムチューブを使用した肩回り筋トレを始めたのでした。姿勢よくなったらカッコよくなれることを信じて。グイーンって伸ばす日常を過ごします。

 

 

そして今日、親知らずを抜きました。左下奥。実に6,7年ぶりに抜いた親知らず。ジンジンとするこの痛み・・・まさに怪我。ただ、これで「人生の親知らずバイバイ作戦」が見事に成功を収めたのでした。お疲れさまでした自分、ご褒美にビール差し上げようくらいな気持ちですが、抜歯後はアルコールだめって言われたのでおとなしくすることにします(*’▽’)(#どうせノンアルビール飲む未来が見える)。

 

 

にしても内側からくるこの違和感と痛み、強敵なり。

 

 

ということで、水曜日までは平和に過ごしておりますので、13日以降に楽しく乾杯してください笑。

 

 

そんな感じで、年末楽しく過ごしましょうね。

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights