menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

10月19日(水)

PVの西舘です、おはようございます(*´▽`*)。

 

 

昨夜、現役大学生7名とのコラボインスタライブをさせていただきました。参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)。カメラマンしてくれた辻と圭吾もナイス横やりの数々笑い、盛り上がりに貢献してくれて感謝してます。

 

 

さすがに最初は「どの温度で始めようかなー・・・」って考えてました。フライングで独りハイボール祭りして酔っ払い全開のハイテンションで行くのもあれだし、でもクラス替えした時の自己紹介タイムみたいにしても空気重たくなるかもとか、ま、そんなことを考えてるうちに開始時刻になり。。。結果、いくつか質問をいただいたり、逆に僕が聞いてみたいこともあったので聞いたら丁寧に答えてくれたりと、とてもほどよい温度で進行できたのではないかと感じております。

 

 

次回はどんなテーマで開催しましょ、どうしましょ、質疑応答も楽しいけどもっと何かひとつ議題を掲げてディスカッションみたいのもいいですね、真剣10代しゃべり場的な(←僕の青春、めちゃ観てました、10代じゃないけどもう)。

 

 

ちなみに、僕、見返してません、インスタライブ。自分が話してる映像ってなんか観たくなくないですか??笑なんか恥ずかしいっていうか、違和感っていうか、はい。きっと生涯観ることはないので、ご感想あれば教えてください、真摯に受け止めさせていただきます笑。

 

 

あと、プライベートで人生初のプロバスケットボールの試合を観戦してまいりました!!(*^-^*)

 

 

正直バスケ、興味ありませんでした。

無類のコンサドーレ好きであります僕、スラムダンクは好きだけど観戦したいなんてこれっぽっちも思ったことありませんでした。

ただ、「百聞は一見に如かず」。観てみてホントに興味ないかどうかを決めてもいいのではないか。

そんな気持ちで豊平公園駅前のきたえーるへと歩を進めたわけです。

 

 

結論、「めちゃおもろいやん!!(*^▽^*)」。

 

 

・会場のサイズ感的にとても近くで試合が観れます

・攻守の入れ替わりが激しいので興奮します

・スーパープレイ、しょっちゅうあります

・スリーポイント、バリバリ決めてしまう選手、ひとり or ふたりいて感動します

 

 

ということで、バスケ、良いですよ。週末の娯楽として、新鮮なスポーツデートスポットとして、スタグル楽しみがてらとしてぜひ。

※スタグル

→「スタジアムグルメ」の略。特設会場で売られているフードはどれもこれも美味しそうです。がっつり丼ものからおつまみ、スイーツまで幅広く取り揃えております。会場限定商品もたくさんあるのでシンプルに楽しめます。

 

 

10月ももう少しで終わりです。秋らしい何か、探してるうちに冬来ちゃう。秋刀魚たべてない・・・紅葉みてない・・・キノコは食べた・・・てかいつも食べている・・・秋感じない・・・。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights