menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

10月5日(火)

PVの西舘です、おはようございます(*´▽`*)。

 

 

ついに「BAR PENCIL VANI;LLA」、3か月目に突入いたしました!!これもひとえに皆様のおかげでございます、心より御礼申し上げます。

 

 

毎日たのしい時間を過ごすことができて嬉しい限り。その中で新しい試みや年末年始のイベントなんかも考えてます。コンビニでサッと買った小さなノートには「やりたいことリスト」がズラリ。お店のこと、プライベートのこと、その他、やりたいことしかない今を充実と呼ぶのかななんて思慮深くなったりしてます。

 

 

あ、僕、流行りものに全然興味ない人生を送ってきたんですけど(←長年お付き合いしてくださっている方はよーく知っていると思いますが)、ここ数年は流行ってるものになるべく触れるようにしています。視座を広げるためっていうんですかね、少しでも知らない世界を知るためにっていうか。鬼滅の刃も読んだし約ネバも読んだ。マリトッツォも食べた(←全部ちょっと前??笑)。

 

 

そして遂に昨夜、いま話題沸騰と聞いていた・・・

 

 

「SPY×FAMILY」に着手することに成功したのです!!(*´▽`*)

 

 

結論から申します。「一日でアニメ全部観ました」。面白くてずーっと観てました。気付けば時間は刻々と過ぎていて、それでも気にせず再生ボタンをクリックし続けました。

 

 

大多数の方が「おもしろい」と言っていた意味がわかりました。今のテンションだとスパイの人のとか殺し屋の人のステッカーとか買っちゃいそうです笑(←ひと晩寝て主人公の名前を忘れる失態よ・・・)。

 

 

てなわけで、一気に季節は秋模様。寒暖差ビビる・・・。初の暖房モードです、あったかくしましょーそーしましょー(*’▽’)。おしゃれしましょーそーしましょー(*’▽’)。

 

 

10月もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights