menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

11月17日(木)

PVの西舘です、おはようございます(*´▽`*)。

 

 

先週もみなさまのご来店、心より感謝申し上げます。11月、少し静かな日が多い半面、ゆっくりお話させていただける時間も多く、それはそれで楽しく過ごすことができております。

 

 

12月に向けて、着々と企画準備を進めておりますワタクシ。あとは形にするだけの段階。楽しみしかないです、ペンシルバニラ初の12月、忘年会シーズン、とりあえず元気に暮らさねば笑。

 

 

あ、フライング報告ですが、僕、なんと・・・

 

 

「本を出版しませんか??」というお話を頂戴しました(*^_^*)

 

 

はい、無事に選考も通過し(←ギャラクシーブックス様、心より感謝申し上げます)、あとは詳細を詰めるだけ(←なのかな・・・金曜日に打ち合わせあります)。

 

 

まさか、本を書くチャンスに巡り合えるなんて・・・実は夢に思ってたんです。何者でもない僕がブログを立ち上げ(←現在、525記事公開)、noteで毎日投稿をし(←2017年の話、僕のnoteと当時働いてたピアノバーのnoteに毎日書いてました、よくもまあ書けたもんだ、しかも2つのnote)、そのブログ経由で仲良くさせていただいた方もでき、遂には執筆のお話まで・・・。

 

 

ストーリー的には、「申し訳ございません、選考の結果、今回は落選です・・・」的なオチのほうが笑いになったので、それはそれでいいかなとも考えたりもしました。でも、無事に選考を通過したようで、ひとつ作品を持つ権利を手に入れた今、とても充実した気持ちであります。信じれへん・・・(←似非関西弁になる時はホントに動揺している証拠&詳細は後日またご報告させてください)。

 

 

もし、出版されたら、みなさん、2冊買ってくださいね。読む用と保存用で笑。

 

 

またひとつ、やりたいことができる幸せを噛み締めて、めちゃ寒い11月の木曜日を駆けたい所存です。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights