menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

11月25日(金)

PVの西舘です、おはようございます(*^_^*)

 

 

先週&今週も、たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です。泣いていいですか。涙は見せませんけど。

 

 

もっぱら、ワールドカップ一色な僕。お店でも日本vsドイツ戦を生放送しながら営業したわけですけども、まー勝っちゃったから嬉し驚き。そりゃハイタッチもしますよ。いちばんうるさかったですからね、僕が、「あーーー!!!」「おーーーー!!」の連続笑。働け自分、仕事中だぞ。

※ちなみに昨夜も2試合、生中継観てました。サッカーオタの血爆発。

 

 

話は変わりまして。先週は、古巣であります”STYLISH D”の6周年記念パーティーがありまして。ま、土曜日だったので当然参加はできなかったんですけど、パーティー終了後に常連様や後輩がみーんな顔を出してくれました。まだ風は吹いてるぞ、自分。そして、久々に当時の常連様が勢ぞろい。それはそれはなんだか懐かしいと言いましょうか、騒がしいのも悪くない笑。

 

 

そして、休日だった昨夜。冬の恒例イベント「ミュンヘンクリスマス市」に参戦。寒空の下、誘惑のままに「ソーセージ3種」「クリームチーズプレッツェル」「ホットチョコバームクーヘン」を貪りました。ソーセージかじったあとにプレッツェル食べ、ソーセージ食べながらバームクーヘンを食す。食べ合わせどうなってんねん状態、仕方ない、何度も並んで買うなんて器用なことは僕にはできない。食べ合わせの正解よ、サヨナラバイバイ。

 

 

あ、甘いものだって時には食べます、好きです。でも、付き合うと絶賛まるーくなる運命にあるので、休日のお楽しみにしてるってだけ。意識さえ消せばチョコレートの海にだって飛び込みたい。

 

 

それは嘘ですね、言いすぎました許してください。

 

 

上記3点セットでは満足できず、「クリスマスチーズバーガー」なる誘惑にまで手を伸ばしました。これがめちゃくちゃ美味しかったのです。ジューシーなパティ、濃厚なチーズ、やわらかいバンズ。優勝です、おめでとうございます。カロリー最高。

 

 

そんな素敵な休日を経ての週末を始めます。しばらく、テレ朝の弘中綾香アナウンサーの書籍「アンクールな人生」に感銘を受けていた僕。仕事前に読み進めてたらあっという間に終わってしまいました。芸能関係の方の本はあまり読まないんですけど、おもしろかったのでぜひ。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights