menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

12月7日(水)

PVの西舘です、おはようございます(*^-^*)。

 

 

12月最初の週もまた、たくさんのお客様のご来店、感謝感謝でございます・・・。極寒の中、わざわざ本当にありがとうございます(*’▽’)。暖房マックスにしといてよかったー笑。

 

 

先週、そして月曜はワールドカップ一色だった当店。クロアチア戦は負けてしまいましたが、最後のPK戦の時は、僕もお客様もみんな映像に釘付け。同じように叫び、同じように悔しがり、同じように健闘を称える、スポーツの力は偉大だなーって改めて感じました。日本は負けてしまいましたけど、もうちょい続くワールドカップ。楽しみに過ごしましょう。

※ちなみに、あまりに日本戦の応援で力を使い果たしてしまった僕は、営業終了後初めてお店で寝落ちしてました・・・笑。

 

 

昨夜は休日。初のレイトショーにて話題の映画「すずめの戸締り」を鑑賞してまいりました。昔は映画がなんか苦手で(←2時間くらいあるじゃないですか、どうにも途中で集中が切れてたんですよね)、自主的に観に行くなんて考えられなかったのに・・・。にしても、新海監督の作品、初鑑賞だったんですけど、世界観が独特なんですね。ほんわかしてる感じの番宣ジャケットなのに、内容は戦闘シーン満載みたいな。気付いたら終わってました、世界観に溺れてた証拠です。途中、泣きそうになりながらもグッと堪える僕。涙腺は日々緩くなる、感傷的になるものまた抗えない運命なのでしょうか。映画鑑賞は刺激的で、いろいろ考えさせられて脳内フル回転な昨夜でございました。

 

 

そして、恒例の年賀状、書いてます。せかせかボールペンを走らせ、今年1年を思い返す。早かったという感想はもちろんのこと、分厚い辞書みたいに内容満載な1年だったなーなんて思慮深くなったりもしています。大晦日には笑顔で実家へ帰り、母とああだこうだ言いながら乾杯できること間違いないでしょう。

 

 

さて、12月もあと少し(←はい、まだ序盤ですけど、すぐに過ぎ去るの確定なので)。加速度上げて楽しみましょう。みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights