menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

1月15日(日)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

1月もまた早い!!

もう半分過ぎようとしてるじゃないか!!

どうなってるんだ!!

グレゴリオ暦の成せる魔力なのか!!

 

 

それもそのはず。毎日たくさんのお客様に来ていただき、お話をさせていただき、美味しいお酒が飲めて、それでモチベ上がりまくって料理開発や各種お勉強に身が入って、気付いたら24時間が過ぎている・・・(*^_^*)。本当にありがとうございます。感謝しかないです。

 

 

最近は、10年以上僕の憧れだったマドンナとお食事に行く機会があり、それはもう楽しく、そして大変学ぶことが多い時間でした。IT系(←みたいな感じのお仕事をされている方)の専門用語をたくさん知り、「横文字カッコよ!!」と。これからは予定のことは”スケジュール”、抜本的な変化を”ドラスティック”、ピザを”ピッツァ”と呼ぶことにしました。あしたには忘れますけど。

 

 

一生懸命にお仕事してる人は本当に素敵です。業界問わず、その姿勢や考えに尊敬を覚えます。僕ももっとできる、そんな気に改めてさせてくれた日でした。

 

 

後日、ふとしたきっかけでマジックバーへ常連様と3人で行く機会がありました。マジックバー、深夜、なんだか最初は怖かった、ススキノだし、朝まで営業してるし、ぼったくりとかじゃないよねとか色々勝手に考えちゃう性格なもので。

 

 

結果、

 

 

信じられないくらい面白かったのです!!(*^_^*)

なんだ、すごいな、マジシャンになろうかな(←影響受けやすい単細胞です、どうも)。

カードマジックは全く仕掛けがわからなかったし、メンタリズム的なやつは何度やっても全部当てられる、「生まれ、地球じゃないでしょ、あなた」状態(←僕が選んだサイコロの目を当てるゲームだったのですが、マジシャンさんの指をじーっと見ただけなのにドンピシャで当ててくる・・・わけわからん)。

※ちなみに、僕の五臓六腑を刺激してくださったスーパーマジシャンの方々、以下リンクにてご紹介させていただきます。

マジシャン❤️Aya(@magician__aya) • Instagram写真と動画

マジシャンSHOYA/Magician Shoya(@trick_shoya) • Instagram写真と動画

 

 

そして、迎えた先週末。STYLISH D時代の後輩という後輩みんなが、各々お客様を連れてきてくれるという偶然。扉が開くたびに「あ!!」みたいなことの連続。「なんだこのバー、溜まり場ですか??笑」。みんな本当にありがとうね、離れてもそこに距離はないんだよ、いつでも一緒さ、共に歩こう、この世界を、とかミスチル的にカッコよく言えたらな・・・。でもホントにそう思ってます。

 

 

今までやってきたことが正しかった、そんな気がした2日間。今日もまたがんばれます。栄養は食事からじゃなくて誰かからもらうもの(←安心してください、ちゃんと食べてますよ)。

 

 

日曜日、良くお過ごしくださいませ。

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights