menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

2月9日(木)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

ちょっと遅くなりましたが、1月もたくさんの方々に来ていただきました!!感謝感謝です・・・本当にありがとうございます(*^_^*)。

そして、めでたく「BAR PENCIL VANI;LLA」は開業して半年を経過することができました!!生後0.5歳になりました、もっと成長していく所存です。今後ともかわいがってあげてください、みなさん愛してます、結婚してください。

 

 

初の年始。

密かにずーーーっと夢見てた「元旦営業」もできましたし、新しい出会いも多々ありました(←元旦と2日に連続で来てくださったご新規様がいたり、面白い5人組の方が来てくださったり)。これを充実と言わずになんという!!まるで一瞬で過ぎたような気がします。時に流れは残酷なほどに早い・・・。だってもう2月も中旬に差し掛かるのです・・・。

 

 

ここ最近は”やることリスト”に追われ(←厳密に言えば、「別にやらなきゃやらないでもいいけど、やりたいしやるべきだしやろう」的なリスト)、少々疲労の色が見え始めた自分に気付きまして・・・。昨日までの連休はゆっくり過ごすことに専念しました。とはいっても、初日は母と弾丸ハシゴ酒ツアーを敢行し、見事なまでの酔っ払いと化して帰宅したわけですが・・・(←ちなみに2ヶ月に1回くらい、母とデートしてます。ただ、ふたりで3軒ハシゴしたのはきっと初めてです笑)。

※母とは焼き鳥を食べて解散予定でした。ですが、これは親子として繋がっているゆえでしょうか。それとも代えられぬ血の争いなのでしょうか。双方帰りたくないモード発動により、ハシゴ酒ツアーに変更となったのです。ハイボールに溺れた夜。帰り道の記憶60%喪失。

 

 

昨日は、15時からオンラインセミナーを受け(←飲食店におけるGoogleビジネスアカウントの活用方法)、来年出版予定の本の執筆に加え、新しく立ち上げたホームページのレイアウトカスタマイズに奔走しました。途中ですべてを投げ捨てて飲みに行こうか迷ったんですけど、今日やらないと一生終わらないと思いとどまり作業続行。追い込まれないとやらないタイプです、どうも(←勝手に行くかもとか言って勝手に行かなくてごめんね、HちゃんSちゃん・・・いつの日かお詫びします・・・)。

 

 

あ、気まぐれでご提供させていただきておりますフード、なんだかお褒めのお言葉多くてありがたいなーって思ってます。先日の「至高のミートポテトグラタン」、ホントにたくさんの方に食べていただきました。やはりお肉とジャガイモは正義なのです。みんな大好き。美味しさ長いお付き合い。打倒マ〇ちゃん。

 

 

 

そして、本日は週末用にまたまたお肉料理を作り始めるのです!!今回は「至高のミートボール」です。

はい、お弁当にこそっと入っているようなミートボールではありません。甘い餡で絡めたりしません。ミートボールは立派な肉料理だということを証明できるようにがんばります。

 

 

ではでは、今日からまたがんばりまーす(*^_^*)。

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights