menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

4月12日(水)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

気付けば4月になってました。

3月もあっという間でした。

気付けば4月も中旬が見え始めてました。

つまり、「怒涛な毎日だった!!」ということにすることとしました笑。

 

 

3月も沢山のお客様のご来店、本当に感謝です。ご新規様、ホントに増えてきて嬉しい限りです・・・。ご紹介で来てくださったお客様も多くて感謝・・・紹介されるお店、それって褒められてるってことですよね??うんうん、良き良き。

限定のフードも好評なものも多く(←あまり反響なかったものもありましたが・・・あーこれもまた経験、次に繋げるのみ!!)、毎月さらなるアップデートを繰り返し、よりよいバーへと進化していく所存でございます(*^_^*)。

 

 

そう、無水カレーを作りながらのインスタライブ、見ていただきありがとうございました。はい、放送事故もいいところな泥酔状態。最後の方の記憶が曖昧です・・・。アーカイブを残すことさえ忘れる始末・・・。

 

 

それでも、完成した無水カレー(←作ったのは僕じゃないんですけどね)。わざわざ食べに来てくださったお客様、たくさんいらっしゃって感謝です。おかげさまでほぼ完売しました(←ほんのちょっとだけ残ったので僕が食べました笑)。今後、また手間のかかる至極の料理、チャレンジしていきます。

 

 

そんなこんなでここ最近の西舘は、相も変わらず飲み明かしているわけではあるんですけど、そんな日々の中でもさまざまなことが起こるのが面白い。たとえば、

 

 

・2個下の従妹とアフターする。陽キャの先端を走る従妹、行ったうどん屋さんで隣の男性陣に「この餃子美味しい!!」と瞬間的に絡み、その光景を見てすぐにお会計をお願いする(←僕のホームグラウンド荒らさないで笑)。

・以前働いてたサントリーバーの先輩後輩が順番に遊びに来てくれる。まだ僕の存在感が残っていることにありがたさを感じる(←存在感なのでしょうか・・・そういうことにする)。

・家でひたすら料理しまくる。もともと好きだったことではあるが、さまざまな調味料を手に入れた僕は覚醒モードへ突入した模様(←オレガノとかいつ使うんですか・・・とりあえずゲット、今度使う予定)。

・タリーズで珈琲飲んでたら、お客様に発見される。そのノリで飲みに行き、ハシゴした末に撃沈する。

・何を思ったのか、北広島へ向かう。JR北広島駅付近には珈琲が飲める場所がなく、探した末に北広島市役所の中に「ISHIYA CAFE」があることをGoogle先生が教えてくれる。JRの線路と大自然に溢れる道を歩きながらひとり黄昏る。

・母と札駅で待ち合わせるも、「桑園の居酒屋に行きたい!!」との要望に応えダッシュでJRへ乗る。帰り、桑園付近を探索していたら道に迷い(←+スマホ充電切れる)1時間ほどさまよった末に家に着く。この日トータル2万歩オーバー。

 

 

そんなこんなで今月もがんばりまーす。連休いただいて完全回復しましたので、今週も突っ走ります(*^_^*)。

 

 

おわり。

PS.そろそろ、限定フードで和食に手を付けようと思ってます。幅広がるー!!ちょっと勉強します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights