menu

BAR PENCIL VANI;LLA

札幌市中央区南3条西3丁目6-2
TM-24ビル 2F

TEL.011-600-1798

5月2日(火)

PVの西舘です、おはようございます(*’▽’)。

 

 

4月もたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました!!ステキな春の初速。またがんばれそうです。

 

 

気付けば5月です、ゴールデンウィークです。街は賑やか、春の快晴。どっか行くのもいいし、おうちでまったりもいい。僕はいつもと変わらない日。少しはゆっくりできたらラッキーかなくらいに思ってますけど、ま、結局なにかしてるんですよ。おうちでじっとしてられない性分。

 

 

ここ最近のお話をさっと。

 

 

・とある男性陣のお客様同士が繰り広げた「クレジットカード、何が良い」話。日頃の生活スタイルや行く場所によってその選択は変わるというような結論に至る。キャッシュレス時代の到来を今更感じる(←安心してください、僕も持ってますよ)。

・久々に飲みすぎて記憶をなくす。やはり心からのマイペースで飲まないと自爆することを知る。

・アニメをアマプラで観る。約束のネバーランド。一度観たものの、もう一回観てもハラハラする展開の連続で寝不足を引き起こす。

・DAZNを契約する。これで大好きなサッカーを観まくることができる環境が整う。にしても月額高い・・・でもQOLの爆上がり案件なので良しとする。

・おうちの換気扇掃除をする。キレイな換気扇の下で作る料理は気持ちが良い、美味しい、楽しいの三拍子だと改めて知る。またすぐ汚れる疑惑も、それは料理をよくしている証拠であるから良しとする。

 

 

いやいや!!まだまだたくさんいろいろあった!!でも忘れました!!まるで掟上今日子!!

 

 

せっかくのゴールデンウィークの休みなので、これから桜でも見に行ってきます。桜、好きなんです。桜って曲も好きです。いちばんはJanne Da Arcの「桜」って曲です。今は会えない恋人のことをうたった物悲しい曲・・・沁みる・・・やっぱりyasuは神様だよ・・・。あ、ダメだ、熱くなりすぎるから終わりにします。

 

 

おわり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights